ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年09月27日

小田原港のモクズガニ&ベニイシガニ♪

この前小田原港で捕れた、、モクズガニとベニイシガニですv(。・ω・。)ィェィ♪

小田原港

カニはお父さんが料理しましたww小田原港

小田原港
小田原港

切るのがムッチャ上手かったですっっ小田原港
味も、、、すっごくおいしいですww(*´∀`*b)

身は、爪楊枝でとると、、おいしかったですww
小田原港

モクズガニは、身が甘くておいしかったです小田原港
ベニイシガニは、小さいけど、、、味はすっごくちゃんとしてておいしかったです♪♪

両方とも味噌が沢山はいっていました小田原港小田原港



また捕れるといいなぁww



同じカテゴリー(モクズガ二)の記事画像
奥多摩湖のワカサギ、、、モクズガニww
食べてみました!
モクズガニ
同じカテゴリー(モクズガ二)の記事
 奥多摩湖のワカサギ、、、モクズガニww (2008-10-04 00:19)
 食べてみました! (2007-10-25 18:15)
 モクズガニ (2007-10-14 16:03)
この記事へのコメント
お~、美味そう~!!
蟹、大好きなんですよ。^^

海は良いなぁ。
また、獲れると良いねぇ。^^
Posted by ゆーたん at 2008年09月27日 21:59
ゆーたんさん、こんばんはっ♪

おいしかったです♪♪
カニっておいしいですよねぇ(*´∀`)ノ

最近海釣りにはまってますヾ(゚∇゚;)
また次も獲れると良いんですが、、、
Posted by shoyoshoyo at 2008年09月28日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小田原港のモクズガニ&ベニイシガニ♪
    コメント(2)