ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2009年05月06日

サツキマスby奥多摩湖!

先週の水曜日..学校がなかったので
10:00ー15:00まで(←確かね。w
お父さんとパワー犬らーめんさんと
奥多摩にサツキマス狙いに行ってきました☆

まぁ結果から言うと...

「ボ」でした奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト笑い
あっ!!でもヨシノボリは釣りましたよ。ミミズでw


朝は根気よく90mmのミノーとか投げてたんですけどね..
全然つれる気配がなくって
昼飯を食べた後はミミズなんか投げちゃったりしてました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト
それでも釣れるのはヨシノボリだけだったんで...
またルアーに戻しましたけどね奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト笑い

昼飯の後に横島さんを見ました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト
 声は掛けていないんですがね奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト



この日は誰も釣れずに納竿になりました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト

あっそうそう!
お昼は「すずめのお宿」さんで頂きましたσ(゚ー^*)
メッチャおいしく頂きました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト

ここの料理は..メインのほかに色々小物が付いてくるので
うれしいです奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト



ちなみに僕は お好み定食にしました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト

奥多摩湖に行ったら是非食べてみてください!!





そして昨日!またまた奥多摩湖に行ってきました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト
昨日はお父さんと2人だけでした。
6:00ー12:00まで奥多摩湖で釣りしてました♪

110mmのミノーを投げてると!
何か変なのが引っかかってきました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト


ワカサギ??奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト笑い
何かかわいそうな事になってます・・・。


この後ハスがつれました><!
 うれしいけどハスかぁ....。汗


奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト

僕はこの4回バイトがありましたが全部バレました。。奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト


お父さんは45cmぐらいのサツキマスを
 バラしたみたいです(●´・△・`)
ホント悔しいですよね。。


そして午後になったので白丸湖に移動しました奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト
 12:30-14:30まで☆

奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト


白丸湖では2人とも山女のバイトがありましたがバレました・・。
雨が降ってきたので納竿することに奥多摩湖<br />
サツキマス 白丸湖サツキマス 奥多摩湖トラウト


なかなか面白かったです



同じカテゴリー(奥多摩湖 トラウト)の記事画像
メッチャお久しぶりッす♪\|*≧Д≦|>
奥多摩湖でトラウト狙い・・・・・
奥多摩湖でサツキマス!!
今日は奥多摩に!!
同じカテゴリー(奥多摩湖 トラウト)の記事
 メッチャお久しぶりッす♪\|*≧Д≦|> (2009-04-13 23:14)
 奥多摩湖でトラウト狙い・・・・・ (2008-04-10 20:57)
 奥多摩湖でサツキマス!! (2008-04-06 18:28)
 今日は奥多摩に!! (2007-06-29 23:15)
この記事へのコメント
残念でしたね、

ミミズだと何でも来るので飽きなくていいかも♪
Posted by windkiller at 2009年05月08日 20:33
windkillerサン、こんばんは☆

サツキマスは釣れなくて残念です。。
 ハスは見た目がグロいからねぇ...笑い

釣れない時はミミズが一番ですね><!
Posted by shoyo at 2009年05月11日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サツキマスby奥多摩湖!
    コメント(2)