ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2010年03月06日

ベトナム♪\|*≧Д≦|>

何ヶ月前の話でしょうかベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on

本当は春休み明けに更新する
予定が下書きのまま1年近く
放置されてました ρ(・ω・、)

遅くなりましたが今更ながら
一応更新しておこうかと
思いまして・・・ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-onww


暇な人は読んでみてください《笑



今日の記事も釣りとは関係ないのですが...


春休みにベトナムに行ってきました小田原港 熱海港 fish-on

ベトナム♪\|*≧Д≦|




ベトナムに行くのは二度目ですが..
 何度行ってもホントに楽しい国ですベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-onベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on


3年前に行った時は
 カエルの頭のないヤツがそこらじゅうに落ちていたり..ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on
 人糞が落ちていたり..ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on
 人さらいが出るとか言われたり..ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on

ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り
ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣りベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り



ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り
おもちゃ屋さんも普通じゃないです《笑》






かなり怖くて危ない国だったのですが
 今はもぅそんな面影はあまり残っておらず (。´Д⊂)うぅ・・・。

何か寂しいような気もしますベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on




そんな町ホーチミンは.バイク天国とも呼ばれる程
 バイクの数が半端じゃないですベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on!!


ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り


しかもそのバイクの殆どが二人乗り 三人乗り 四人乗り!!
 さらには、、バイクの後ろに冷蔵庫をしょって走ってる人もいました小田原港 熱海港 fish-on ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り

ホントにこの国は
どうなっているのでしょうか??
笑い



信号機も殆どないので横断歩道があっても
 徒歩で渡るのは勇気がいりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



自分らが道路を渡りはじめれば..バイクが勝手によけてくれる★
そんな感じでした="ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on





そういえば☆
メコン川なんかも行ってきましたベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on


ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り


水平線も見えるようなホントに大きな川なんですが
何よりびっくりしたのは..


メコン川のど真ん中で携帯の電波が三本全て

立っているじゃないか!!笑い

ホントにビビりましたょ小田原港 熱海港 ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り  fish-on


メコン川で電話できますからw





メコン川を渡り、ある島に着きましたベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り ベトナム釣り
ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣りベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り


ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り
島では地元の子供たちが出迎えてくれました!



本当に楽しい国です.。(゚∀゚*)



また、島にある小さな川をカヌーで
下っていきました (○゚ε゚○)あは!!
ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り



shoyoカヌー漕ぎにも初挑戦!!w
σ((=゚Д゚=))ムズカシイ←
ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り





メコン川の帰りにはスコールが降り、
その後大きな虹も出ました☆w感動
ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り






でも一つ思い残すことが・・・メコン川釣り 小田原港 熱海港 fish-on
メコン川行くなら道具持って
行きたかったですな~z(-_-z))
((釣りしてみたいわぁベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り小田原港 熱海港 fish-on


まあ次回は絶対に持って行こうと
心に決めております(* ̄o ̄) w


あ~!!釣りしたいw《笑










あっそうそう!
ベトナムはご飯もおいしいのですw
ベトナムといえば

『フォー』

が一番有名ですよね(゚∀゚*)☆

ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り

もちろんフォーは最高においしかったです♪
今回も沢山食べてきましたベトナム メコン川釣り!!




ですが!!
ベトナムには僕的に、フォー以上に
おいしいと思うものがあります←

それは・・・




ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り
ソフトシェル!!


これは脱皮したてで甲羅の柔らかい
カニをそのまま丸揚げにしたものベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り

これがもうやばいんですベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り



他にも・・
バインミーやらハマグリやら

ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣りベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り


とにかく色んなものを食べて
とても楽しいたびになりました!W

また行きたいですな~ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り






















ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り
こわいベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り



ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り

こわいってばベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り


ベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り

うわっベトナム ホーチミン サイゴン川釣り メコン川釣り



同じカテゴリー(■雑記)の記事画像
A Happy New Year!!!
今年はお世話になりました、、2008年を振り返って
小田原港で釣った・・・・カサゴ??
ムエタイ観戦  ディファ有明
病院で診察・・・・・・・その結果・・・・・・。
ワームプレゼント当選♪♪ 
同じカテゴリー(■雑記)の記事
 都立推薦入試O(≧∇≦)O (2010-02-02 22:47)
 受験だわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ (2010-01-30 21:46)
 お久しぶりです(。・人・`。)) (2009-11-07 00:31)
 A Happy New Year!!! (2009-01-12 14:04)
 今年はお世話になりました、、2008年を振り返って (2008-12-30 22:54)
 秩父っ!! (2008-08-11 23:18)
Posted by shoyo at 15:21│Comments(4)■雑記
この記事へのコメント
高校合格おめでとうございます。
良かったですね~。

ベトナムとかタイは行ったことないけど、
国民性が明るいって良く聞きます。

次回は、ぜひメコンの魚を見せて下さい。(笑)
どんな魚がいるんだろう?
Posted by momiji at 2010年03月06日 20:08
こんにちは♪

一昨年前かな、
一か月ほど仕事でタイに行ってたのですが、同じようにバイク・クルマ事情には驚かされました。
食べ物については、パクチーを除いて大変美味しかったです。

東南アジアの人たちって、明るくて楽しい方が沢山いますよネ♪
Posted by ナッちんナッちん at 2010年03月07日 17:24
★momijiサン★

どーもアリガトウございます♪
ホント良かったです┌|*゚o゚|┘

これでつりに行けるはず!!
なんですが未だに行けて
ないんですよね...《泣》



ほんとそうなんですよ!!
どこのお店に入っても
明るくてとても雰囲気が
スキでした~っ★★


はいっ!!
そこは僕もかなり気になりますw
どんな魚がいるんでしょうね(゚∀゚)

次回はつりもチャレンジ
してみたいです♪♪
Posted by shoyo at 2010年03月08日 22:07
★ナッちんサン★

1ヶ月も行かれてたんですかw
うらやましい限りです♪♪

タイは一度も行った事
ないんですよね(*・○・)
いつか行ってみたいです


やはりタイでも同じような
感じなんですね~!!
バイクの数にはほんとに
圧倒されるばかりですw




そう!!!!!!!!!!!
パクチーwww

あれは本当に僕も
大っ嫌いなんです><!

臭いかぐだけで吐きそうに
なってしまうんですよw


僕の家族はパクチー
大好きらしいのですが
意味がワカラナイです←爆
Posted by shoyo at 2010年03月08日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベトナム♪\|*≧Д≦|>
    コメント(4)