ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年08月11日

秩父っ!!

一昨日から秩父に来てますテヘッ
川でイワナの塩焼きを食べたり、、、野池にバス釣りに行ったりしました♪
釣れなかったんですがね・・・・ブロークンハート

明日は、奥多摩に行こうと思ってますチョキ
釣れるといいなぁ、、、、★!



同じカテゴリー(■雑記)の記事画像
ベトナム♪\|*≧Д≦|>
A Happy New Year!!!
今年はお世話になりました、、2008年を振り返って
小田原港で釣った・・・・カサゴ??
ムエタイ観戦  ディファ有明
病院で診察・・・・・・・その結果・・・・・・。
同じカテゴリー(■雑記)の記事
 ベトナム♪\|*≧Д≦|> (2010-03-06 15:21)
 都立推薦入試O(≧∇≦)O (2010-02-02 22:47)
 受験だわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ (2010-01-30 21:46)
 お久しぶりです(。・人・`。)) (2009-11-07 00:31)
 A Happy New Year!!! (2009-01-12 14:04)
 今年はお世話になりました、、2008年を振り返って (2008-12-30 22:54)
Posted by shoyo at 23:18│Comments(4)■雑記
この記事へのコメント
こんばんわ!

秩父ですか!すっごいいい所ですよね!
秩父に御花畑って駅ありますよね?
あの駅前にある蕎麦屋のゴマたれが最高に
美味いすから、寄れたら寄ってみてください!

マジで美味いっすよ!
Posted by 番長 at 2008年08月12日 00:52
奥多摩ですか!!良いですね^^

頑張ってきてくださいね=
Posted by NANONANO at 2008年08月12日 21:04
番長さん、こんばんは♪

いぃトコですよねっっ!!?
へぇ~、そうなんですかぁ(^^)
今回は寄れませんでしたが、次ぎ行った時は行って見ますね★!
Posted by shoyo at 2008年08月14日 23:13
NANOさん、こんばんは♪

奥多摩行っちゃいましたww
楽しかったですっっ(^^)

釣果はびみょ~ですが、、、、、(^^;)
Posted by shoyo at 2008年08月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秩父っ!!
    コメント(4)