ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年05月14日

伊豆での釣果・・・・・刺身と天ぷら

今日は昨日 書かなかった かけなかった、伊豆で釣った魚の写真です♪(笑)

刺身

手前から メゴチ メジナ 白ギス の刺身です♪♪
どれも美味しかったです♪
特に美味しかったのが、メゴチでした(^^)
コリコリしてて・・・・(笑)

このコリコリは死後硬直で、何日かすると取れてしまうみたいですが・・・・・
なので、柔らかい状態を食べてみようかなっ♪と思って、次の日の夜、もう一匹のメゴチを刺身にして食べてみると・・・・・・・本当に柔らかくなってました・・・・・(^^;笑)
コレはこれで、うまみ成分が出てきているみたいで、美味しかったです♪♪
(画像はとってないですが・・・・・(^^;))

ネンブツダイの刺身

こっちはネンブツダイの刺身です(^^)
これも美味しかったですよ♪

小さくて刺身にするのが大変でしたが・・・・・(^^;汗)

メジナの天ぷら

コレは、メジナの天ぷらです♪♪
すっごく美味しいです♪
僕的にはメジナは、刺身より天ぷらの方がおいしかったです♪♪

キスの天ぷら

今度はキスの天ぷらです♪
生意気にも、キス腹開きです・・・・・(^^;笑)
ちょっとチャレンジしてみました・・・・・
何となくそれっぽくできてるようにも見えますが、実物はグチャグチャです・・・・・(汗)

ネンブツダイの唐揚げ

最後にネンブツダイの唐揚げです♪
これも美味しかったですよ♪




同じカテゴリー(魚料理)の記事画像
ヤッパ、、カワハギの薄造りっしょ♪♪
熱海港での釣果!!ササノハベラ料理ww
熱海港での釣魚wwメバル、カサゴ、カワハギww
熱海港、福浦港での釣魚で・・・カワハギの肝醤油
鱒のオイル煮パスタ
小田原港での釣果 天ぷら
同じカテゴリー(魚料理)の記事
 ヤッパ、、カワハギの薄造りっしょ♪♪ (2008-12-23 12:36)
 熱海港での釣果!!ササノハベラ料理ww (2008-10-18 22:28)
 熱海港での釣魚wwメバル、カサゴ、カワハギww (2008-09-28 20:37)
 熱海港、福浦港での釣魚で・・・カワハギの肝醤油 (2008-09-11 21:46)
 鱒のオイル煮パスタ (2008-06-05 22:50)
 小田原港での釣果 天ぷら (2008-06-03 23:30)
Posted by shoyo at 23:31│Comments(2)魚料理
この記事へのコメント
こんばんわ!

美味そう!!!

お料理上手なんですね!

ご自分で釣った魚を食べる!

醍醐味ですね~~~~~~!

天ぷら食べたいっす!
Posted by 番長 at 2008年05月15日 01:27
番長さん、こんばんは♪

ありがとうございます♪♪
すごく美味しかったですよ(^^)
自分で釣った魚だから、他の人が釣ったヤツより美味しいような気もします(^^;)
天ぷらも美味しかったですよぉ~!
Posted by shoyo at 2008年05月15日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆での釣果・・・・・刺身と天ぷら
    コメント(2)