ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年05月17日

ヤリエ、プレゼント当選

昨日は、骨を折って大変でしたが、今日はいいことがありました♪♪

そのいいこととは・・・・・・・・・・・・




僕宛に封筒が届いてました・・・・・(^^;)
送り元は、ヤリエです(^^;)

中身は・・・・・・・?!

ヤリエプレゼント

スプーン!!?
あっ、そういえばこの前ヤリエのNEWカラースプーンプレゼントとかいうのに応募したような・・・・(^^;)

あれにあたったんだ!!!(嬉)
ありがとうございますm(_ _)m

大事に使います♪♪



同じカテゴリー(■タックル)の記事画像
新しい釣具とか☆
タックルBOXと愉快な中間達!!?
「PENN SpinFisher 4500SS」
ハートランドCX 到着♪♪
超高級!!偏光サングラス
スーパーパルサー!?
同じカテゴリー(■タックル)の記事
 新しい釣具とか☆ (2009-05-08 16:07)
 タックルBOXと愉快な中間達!!? (2009-01-14 18:28)
 「PENN SpinFisher 4500SS」 (2008-07-19 12:47)
 ハートランドCX 到着♪♪ (2008-04-14 22:24)
 超高級!!偏光サングラス (2008-04-13 23:00)
 スーパーパルサー!? (2008-01-07 22:56)
この記事へのコメント
こんばんわ~!

すごいですね!

ワタクシはプレゼントと言うものに
当たったためしがないんです(泣

やはり悪い事の後には良い事がありますね!

ことわざの通りですね♪

おめでとうございます!
Posted by 番長番長 at 2008年05月18日 03:17
番長さん、こんばんは♪

まさか、あたっているとは思いませんでした・・・・・(^^;汗)
僕も、こういうのに当たったの、初めてです・・・・(^^;)

そうですね♪
一昨日、骨折れてよかったかも・・・・・(爆)

ありがとうございます♪♪
Posted by shoyo at 2008年05月18日 19:12
こんにちわ~!

おっさんも当選しましたよ~
1ヶ月ほど前にですが・・・

応募すれば、みんなに当たるんではないですかね~???

それにしても得した♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2008年05月23日 16:08
ひろおっさんさん、こんにちは♪

おぉ~!そうなんですか・・・・・!?
いいですよね♪

そうかもしれないですね♪
また、応募してみようかなぁ~・・・・・(^^;汗)

僕もです(笑)
Posted by shoyo at 2008年05月24日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤリエ、プレゼント当選
    コメント(4)