ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年08月19日

小田原港!ゴンズイ地獄、、、、?!

一昨日、またまた小田原港に行ってきましたドキッ

超簡単なタックルで白ギスでも釣ろうかと思ったんですが、、、
全く釣れませんガーン、、、、、ってか、ゴンズイしか釣れませんブロークンハート

ホントにゴンズイしか釣れないです・・・・・小田原港、、

夕方までやって帰る事にしましたダウンダウン
お魚キラーには多分、、、、、合計でゴンズイが50匹以上入ってたと思います、、、(^^;)

小田原港ゴンズイ

あっ!そういえば、途中、渡り蟹が釣れましたよビックリ★!!

台湾ガザミ

多分、、、、、台湾ガザミ とかいうヤツですwww
子持ちでしたよビックリ

帰ってから調べてみると、、、結構高級みたいですねガーン
家に帰る途中に知り合いの家に置いてきちゃいました汗

まぁ、、いいやぁ(^^)
また釣りますwwwテヘッ
ネンブツダイ

・・・・・一応こんなヤツも・・・・・釣れました小田原港



同じカテゴリー(小田原港)の記事画像
小田原港での釣果、、、モクズガニww
小田原港!アオリイカ釣行!!?釣果は・・・?
明日は小田原港wwwアオリイカっ!
小田原港 小物釣り
同じカテゴリー(小田原港)の記事
 小田原港での釣果、、、モクズガニww (2008-09-18 21:20)
 小田原港!アオリイカ釣行!!?釣果は・・・? (2008-07-24 23:17)
 小田原港 アオリイカっ♪ (2008-07-22 01:57)
 明日は小田原港wwwアオリイカっ! (2008-07-21 00:16)
 小田原港!アオリイカ! (2008-07-13 23:37)
 小田原港 小物釣り (2008-06-02 23:30)
Posted by shoyo at 00:00│Comments(10)小田原港
この記事へのコメント
こんばんわ!

ゴンちゃん凄い数っすね(汗汗

そんなに居るもんなんですね(^^;)

ちょっとビックリですヨ(汗
Posted by 番長 at 2008年08月19日 02:11
こんばんは!!
ゴンズイさんは群れで来ますからね。
見た目はとても可愛いのですが(苦笑)

ガザミもネンブツダイも絵になりますな。
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年08月19日 02:14
ゴンズイ、あさりスギです (笑

そんだけ釣れるとチト気持ち悪いモノが・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年08月19日 21:14
こんばんは~。

渡り蟹、上げちゃったんですか~!!
もったいない。(笑)

また、獲ってくださいね。^^
Posted by ゆーたん at 2008年08月19日 21:24
ゴンズィって確か棘あるんッスよね?

オイラ、生で見たことないッス。


これも海なし県の宿命かな。。。
Posted by 雅 at 2008年08月20日 22:48
番長さん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

ホントにすごい数でした、、、、(^^;)
マジでゴンズイしか居ませんでしたよ、、(汗)

毒にヤラレないかドキドキでした、、、、(^^;汗)
Posted by shoyo at 2008年08月23日 23:32
Eight Worksさん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

群れなんてレベルじゃなかったですよっっ!!(ワラ
お魚キラー、、どこに沈めてもゴンズイしか入りません、、、、(^^;汗)
ゴンズイかわいいんですが、、いっぱい居るとチョッと怖いです・・・。

タイワンガザミ、ハサミにちゃんとフックが掛かってました、、(ワラ
Posted by shoyo at 2008年08月23日 23:37
zikl440さん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

ホント、、ヤヴァイですよ・・・・(^^;)
一匹だと可愛いんですが、数居るとやっぱキモイですよね・・・・。
Posted by shoyo at 2008年08月23日 23:39
ゆーたんさん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

ホントもったいないことしました、、、(ワラ
ちゃんとハサミにフックが掛かってましたよ(驚)!!

次ぎ取れたら(釣れたら、、、?)ちゃあんと食べますよっっ!!(ワラ
Posted by shoyo at 2008年08月23日 23:52
雅さん、こんばんは♪

棘ありましたっっ!!
棘に毒があるらしいので、、怖くて触れないです、、、、(^^;汗)
僕もあんま見たことないです・・・。
Posted by shoyo at 2008年08月23日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小田原港!ゴンズイ地獄、、、、?!
    コメント(10)