ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年03月14日

ZEAL倒産!!!?

なんと・・・・・・・ZEAL倒産したらしいですよ。。。
ザウルスに続きZEALまでも・・・・・・・
老舗メーカーだけに残念ですね・・・・・。
ウェブで検索しまくりましたが、、、、、やっぱ倒産してるみたいですOTL
ZEALのWebサイトも閉鎖されてました・・・・・。

ZEALのルアー1つも持ってないけど、、悲しいですね・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・





同じカテゴリー(■雑記)の記事画像
ベトナム♪\|*≧Д≦|>
A Happy New Year!!!
今年はお世話になりました、、2008年を振り返って
小田原港で釣った・・・・カサゴ??
ムエタイ観戦  ディファ有明
病院で診察・・・・・・・その結果・・・・・・。
同じカテゴリー(■雑記)の記事
 ベトナム♪\|*≧Д≦|> (2010-03-06 15:21)
 都立推薦入試O(≧∇≦)O (2010-02-02 22:47)
 受験だわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ (2010-01-30 21:46)
 お久しぶりです(。・人・`。)) (2009-11-07 00:31)
 A Happy New Year!!! (2009-01-12 14:04)
 今年はお世話になりました、、2008年を振り返って (2008-12-30 22:54)
Posted by shoyo at 19:04│Comments(10)■雑記
この記事へのコメント
こんばんは。

ZEAL、好きなルアーだっただけに残念です。
今持ってるルアーは、大事に使うつもりです。
寂しいね。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2008年03月14日 22:34
ZEAL溺愛者の知人ブログが、何故か最近ZEALルアーを使用した画像を出してませんでした
多分情報があちらこちらから流れてたんでしょうね?
愛用者有ってのブランドですから、どんなジャンルでも「殿様商売」は出来ないってことなんじゃないでしょうか?
50に続いて、愛用者が損をする事になるんですよねぇ
残念!!
Posted by benkei at 2008年03月15日 10:47
こんにちは★

倒産・・・どの業界も結構多発してますね(汗)
ウチもそのうち・・・(汗)
考えないで、自営がんばります!!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月15日 14:59
お久さです!!!

ワタシも会長さんの記事でZEAL倒産を知って

ビックリ!!!

shoyoさんの記事で、ザウルスもって知り

またまたビックリです!!!
Posted by KORN at 2008年03月15日 19:56
ゆーたんさん、おはようございます!

ホント、残念ですよね・・・・・。
ザウルスみたいに復活してくれるといいんですがね・・・・・。
Posted by shoyo at 2008年03月16日 10:48
benkeiさん、はじめまして!!

そうかもしれないですね・・・
愛用者有ってのブランドですしね・・・・・。
ホント残念です・・・・・・。
Posted by shoyo at 2008年03月16日 10:57
けんいちんさん、こんばんは!

そうですね・・・・・。
次はどこが倒産しちゃうんでしょうかね・・・・・(汗)
Posted by shoyo at 2008年03月16日 11:00
KORNさん、おはようございます!

僕も会長さんの記事で知りました(^^;汗)
ザウルスみたいに復活してくれるといいんですがね・・・・・。
ホント残念です・・・・。
Posted by shoyo at 2008年03月16日 11:03
主人へのプレゼントですが、かなり気に入ってくれました。高級感があります。 黒とカーキで迷いカーキにしました。ストラップも同色でかっこよく、落ち着いているので仕事用に向きます。キャンパス地は茶に近いカーキでした。自立でき型崩れしないので、とても良いです。まだ使用数日ですが、とても使いやすく、買って良かったです。ただ本当に良いかは数ヶ月たたないとわからないので、また再レビューします。
Posted by エルメスコピー at 2011年10月10日 12:18
卵の白身+蜂蜜:少ないしわ、③ウコン粉+ミルク:日焼けする、④穀物+チーズ+トマトジュース:リカバリ日焼けした肌、⑤ポテトチップス:そばかすを軽減するため、⑥キュウリジュース:毛穴を引き締める。⑦黄色の粉+ライムジュース:リカバリ日焼けした肌、⑧蜂蜜:滑らかな肌、⑨オレンジジュース:脂性肌に適し、⑩氷:毛穴を締める。
転載:www.brands-copy.net/chanel/
【店舗HP】: www.brands-copy.net
【E-mail】: barndscopy@188.com
【店舗運営責任者】:小室 千泽
Posted by 小室 at 2012年06月18日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ZEAL倒産!!!?
    コメント(10)