ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年08月14日

奥多摩湖でハス♪ヨシノボリ釣りww

昨日はすっげぇ久しぶりに奥多摩湖に行ってきましたwwテヘッ
じいちゃん達と行ったので、みみずで釣りしましたっ汗

今回は奥多摩湖、、、貯水率が結構高かったです♪♪88%でした★!

どこのポイントも人が入ってたので、深山橋の下で竿を出しました(^^;)
開始直後、じいちゃんがハスを釣ってましたww

その直後、僕にも何か掛かったのですが、、、ランディング寸前でバレました・・・ガーン

その後ゎしばらく何も釣れませんでした、、、、
最後ゎヨシノボリ(笑)を何匹か釣って納竿ダウン 

もっと簡単にマスとか釣れるかと思ったのですが、、、そんな甘くないですねっっ汗





ミミズでヨシノボリ釣りでも楽しく出来ればいいかぁwwwテヘッ

初めて、、、ハスとヨシノボリを食べてみた食事のですが、思っていたよりは美味しかったですwww

ハスはちょっと骨が気になりましたが・・・・・。



Posted by shoyo at 23:56│Comments(2)奥多摩
この記事へのコメント
ヨシノボリ専門でやってみたら楽しそうッスね!!

ワタスんトコはドコにいるんだろう・・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年08月18日 22:13
zikl440さん、こんんばんは♪

それも結構面白そうですねっっ!
ワカサギのタックルかなんかでやるんですかねっ(ワラ

奥多摩湖はかなりいましたよ♪
Posted by shoyoshoyo at 2008年08月19日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奥多摩湖でハス♪ヨシノボリ釣りww
    コメント(2)