ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年12月18日

お久しぶりですッッ★ _&熱海港♪♪

お久しぶりですッッ (っω・。)っ★

ずっと更新サボってました・・・熱海港熱海港

最近は、、釣りにも全然行けてなかったです・・(-д-;)




ですが、、10月26日に熱海港に行っていたので、、そのときの釣果だけUPしておきたいと思います熱海港

熱海港

カワハギww

熱海港熱海港




熱海港

イシダイ、、、カト思ったんですが、イシダイは縦じまですよね・・・熱海港
ってことは、、これは熱帯魚ですかね・・(*′皿`艸)


熱海港
これは何だ!!!爆爆



★この日の釣果★

熱海港

熱海港熱海港熱海港


■この日の釣果
 ○カワハギ 3匹
 ○ササノハベラ 3匹
 ○フエフキダイ 3匹
 ○ハゼ 4匹
 ○トラギス 2匹
 ○キュウセン 1匹
 ○謎の貝?? 1個

■蟹カゴ
 何も入らなかった・・・





続き熱海港


これからも、、更新は少なくなっていくかもしれませんが、、ヨロシクおねがいいたしますm(_ _)m



同じカテゴリー(熱海港)の記事画像
★☆釣り初め☆★熱海&小田原&真鶴!!
熱海港♪♪ 小田原港♪♪
熱海港ww
熱海港っ福浦港っ!!カワハギっ! 
同じカテゴリー(熱海港)の記事
 ★☆釣り初め☆★熱海&小田原&真鶴!! (2009-01-13 20:18)
 熱海港♪♪ 小田原港♪♪ (2008-10-14 19:25)
 熱海港ww (2008-09-22 22:07)
 熱海港っ福浦港っ!!カワハギっ!  (2008-09-08 19:53)
Posted by shoyo at 18:25│Comments(8)熱海港
この記事へのコメント
どえらい久しぶりじゃないですか♪

ポチポチいきましょーよ!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年12月18日 20:36
zikl440さん、こんばんはッ♪
お久しぶりですm(_ _)m

メッチャ久しぶりの更新です、、、((汗
これからはまた、出来るだけ更新して行こうと思いますので、これからも宜しくお願い致します♪♪
Posted by shoyoshoyo at 2008年12月18日 21:43
ブログに飲まれたらダメですよ。
ボチボチ行きましょう!
しかしその魚は、なんていうんですか?
Posted by くらちゃん at 2008年12月19日 15:57
黄色い横しまは カゴカキダイかと…
Posted by (´Д`) at 2008年12月20日 11:16
 ∧,,∧    
 ( ・ω・)   
  /つ旦)~   
  と_)_)  また釣り行こや、お金ないけど
Posted by パワー犬ラーメン at 2008年12月20日 22:11
くらちゃんさん、こんばんはッ♪
お久しぶりですm(_ _)m

チト、、サボりすぎました、、((汗
これからは、また更新がんばります。(>ω<。)
これからもよろしくおねがいいたします♪♪
Posted by shoyo at 2008年12月20日 23:08
(´Д`)さん、こんばんはッ♪
おハツです(*´∀`)ノ

カゴカキダイっていうんですかww
覚えておきます★

今後、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
Posted by shoyo at 2008年12月20日 23:11
パワー犬ラーメンさん、こんばんはッ♪
お久ですッッ★

また、、熱海港にカワハギ釣りに行きたいですねww
冬休みになったら行きましょうo(●´ω`●)oわくわく♪

ワカサギも行きたいですね☆★
Posted by shoyo at 2008年12月20日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりですッッ★ _&熱海港♪♪
    コメント(8)