ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年09月13日

買ってしまいました、、、、反転バケツ

港から海水をすくうのが結構大変なので、、、買ってしまいました福浦港釣果

福浦港釣果

便利そうですwww福浦港釣果

次はいつ行けるかなぁ、、、



同じカテゴリー(■買い物)の記事画像
最近買ったもの、、、明日は熱海港ε=ヾ(*・∀・)/
祝・100000HIT!!!
ガルプボトル・・・・・いそめ・・・・・
投げ釣り雑誌
エギングロッド購入♪♪
エギング 東伊豆
同じカテゴリー(■買い物)の記事
 最近買ったもの、、、明日は熱海港ε=ヾ(*・∀・)/ (2008-10-25 22:01)
 祝・100000HIT!!! (2008-06-27 19:45)
 ガルプボトル・・・・・いそめ・・・・・ (2008-05-25 23:28)
 投げ釣り雑誌 (2008-05-20 22:17)
 エギングロッド購入♪♪ (2008-05-10 23:23)
 エギング 東伊豆 (2008-05-09 22:52)
Posted by shoyo at 20:38│Comments(2)■買い物
この記事へのコメント
コレ、車に積んでおくだけでも便利なんデスよネ!!

BBQのトキは氷と水を入れて、ボトルクーラーになりマスし
場合によってはゴミ箱にもなりマスからね♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月15日 21:45
zikl440さん、こんばんはっ♪

そうですねっ( ̄▽ ̄)ノ
釣り以外にも、、色々役に立ちそうですww
常に車に積んでおいて良さそうですねぇ( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by shoyo at 2008年09月17日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買ってしまいました、、、、反転バケツ
    コメント(2)