ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年09月18日

小田原港での釣果、、、モクズガニww

かなり遅くなりましたが、、、日曜日、またまた小田原港に行ってきましたっ♪♪
釣果はびみょーなので、、、超簡単に書きます小田原港((爆



小田原港には、午後から向かいました小田原港

小田原港に着いたら、最初にカニ籠を沈めて、、、
てきとーな場所で一投、、、

いきなりネンブツダイが釣れましたっ小田原港
ネンブツダイが何匹かつづいたので、、場所移動しました、、、小田原港

移動したらまったく釣れなくなりました、、、小田原港
しばらくしたら、、、、何か釣れました、、小田原港((爆

小田原港
コレ、、、何ですか小田原港((汗
誰か教えてくれたら嬉しいです、、、m(_ _)m


その後、、また何か違うやつが釣れました、、、、??

小田原港
コレも、、、、何ですか小田原港((汗
誰か教えてくれたら嬉しいです、、、m(_ _)m

その後、、何かふぐが2匹釣れて、、納竿小田原港

小田原港


ちなみに、、カニ籠にはカニがっっ小田原港!!

小田原港
小田原港小田原港


多分、、、モクズガ二と、ベニイシガニだと思います小田原港

■今日の釣果
 ○ネンブツダイ 7匹 
 ○ゴンズイ 1匹
 ○謎の魚1 1匹
 ○謎の魚2 1匹
 ○何かふぐ 2匹


■今日のカニ籠
 ○モクズガニ 1匹
 ○ベニイシガニ 1匹


PS
カニの記事は、、今度詳しく書きますっ♪



同じカテゴリー(小田原港)の記事画像
小田原港!ゴンズイ地獄、、、、?!
小田原港!アオリイカ釣行!!?釣果は・・・?
明日は小田原港wwwアオリイカっ!
小田原港 小物釣り
同じカテゴリー(小田原港)の記事
 小田原港!ゴンズイ地獄、、、、?! (2008-08-19 00:00)
 小田原港!アオリイカ釣行!!?釣果は・・・? (2008-07-24 23:17)
 小田原港 アオリイカっ♪ (2008-07-22 01:57)
 明日は小田原港wwwアオリイカっ! (2008-07-21 00:16)
 小田原港!アオリイカ! (2008-07-13 23:37)
 小田原港 小物釣り (2008-06-02 23:30)
Posted by shoyo at 21:20│Comments(4)小田原港
この記事へのコメント
コイツらもネンブツダイの友達じゃないッスか??

カニ籠ってやってみたいッス!!
何かワクワクしそー♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月19日 23:17
zikl440さん、こんばんはっ♪

そうかも知れませんねぇ((^^;
カニ籠楽しいですよぉwww
仕掛けているときは、、ワクワクしますし、、
カニが捕れたときは、、、よるご飯が豪華になりますっ♪♪
Posted by shoyo at 2008年09月21日 23:27
この魚、フエダイ系の顔ですね!

最近は温暖化で南国の魚が多いのかな!?

昔は小田原港も冷水を好むカレイやアイナメが釣れたんだけどね!
Posted by アッシー at 2008年09月28日 00:21
アッシーさん、こんばんはっ♪

フエダイですかぁ♪♪
おいしそうな名前ですねっ((笑

最近は温暖化の影響がどこもあるみたいですね、、、
小田原港で、カレイとかアイナメが釣れたんですかっっ!!!?
最近は気配が全然ないですね、、、
Posted by shoyoshoyo at 2008年09月28日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小田原港での釣果、、、モクズガニww
    コメント(4)