ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年07月24日

小田原港!アオリイカ釣行!!?釣果は・・・?

遅くなりましたが・・・・・(汗)
月曜日、小田原港に行ってきました♪
アオリイカ狙いでっ!!!

今回は、友達も一緒に行きました(^^)

昼頃、小田原港に到着っ!
とりあえずボーズは嫌なので、一匹は釣っておこう、、、、、っと思いエギより先に、イソメをつけて足元で小物を釣ってましたっ♪
コレが釣れる、釣れる、よく釣れるwww
でも、ハゼばっか・・・・(^^;)たまにハゼじゃないのが釣れたと思ったら、、、、、、毒のあるやつだったり・・・・(笑)

小田原港ハゼ
小田原港ハオコゼ

何匹か釣って、お昼ご飯を食べに♪
僕は刺身定食を食べましたwww
美味しかったですっ!!!

その後港に戻って、ハゼとかメジナとかを釣って、気がつくと、4時・・・・・。

エギングをはじめることにっ♪



おぉぉ!!!?何か重くなったっ!!!??
おぉぉ!!!?何かすごく引いてるっ!!!
ロッドを立てて巻きましたが、何かバレタみたい・・・・・(汗)それとも、根掛だったのか・・・・・?(汗)

その後はアタリも何も無くなり、7時になったので帰ることに・・・・・。

ちなみに、アオリイカのだと思う墨が、そこらじゅうにありました・・・・(^^;)

アオリイカ墨





ちなみに今回は、お魚キラー(?)を仕掛けておきました♪

お魚キラー成果

中には「ゴンズイ」が5匹と、渡り蟹?が入ってました♪♪



今日の釣果

小田原港の釣果



同じカテゴリー(小田原港)の記事画像
小田原港での釣果、、、モクズガニww
小田原港!ゴンズイ地獄、、、、?!
明日は小田原港wwwアオリイカっ!
小田原港 小物釣り
同じカテゴリー(小田原港)の記事
 小田原港での釣果、、、モクズガニww (2008-09-18 21:20)
 小田原港!ゴンズイ地獄、、、、?! (2008-08-19 00:00)
 小田原港 アオリイカっ♪ (2008-07-22 01:57)
 明日は小田原港wwwアオリイカっ! (2008-07-21 00:16)
 小田原港!アオリイカ! (2008-07-13 23:37)
 小田原港 小物釣り (2008-06-02 23:30)
Posted by shoyo at 23:17│Comments(7)小田原港
この記事へのコメント
こんばんわ!

いっぱい釣れましたね~!

一番上のヤツはメジナですか?

ゴンズイちゃんも可愛い(^^;)

もしよかったら、ワタクシのブログの
お気に入りに入っている「Kパパ」さん
の処へ行ってみてはいかがですか?

その近辺のエキスパートですし、何より
ブログが面白いのなんのって!

是非是非のぞいてみてくださいね♪
Posted by 番長番長 at 2008年07月25日 01:40
こんちわ!

おーーーメジナですね~!
「くちぶと」ですかね??

ちなみに仕掛けはどんな感じで釣れました?
Posted by ひろおっさん at 2008年07月25日 13:19
おー。沢山釣ってますねぇ。
アオリは、ダメだったみたいだけど。
まぁつぎいってみよぉー。
メジナかー。広島の方では、グレとかクロとか言いますよ。
Posted by くらちゃん at 2008年07月26日 06:56
番長さん、こんばんは♪

ちっこいのばっかですが、色々釣れました♪
上の黒いヤツはメジナですよ(^^)

ゴンズイって意外とかわいいんですよねwww
でも、毒があるのでさわれないですよねぇ・・・(汗)

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
早速行ってみますww
近いうちにまたリベンジに行っています♪
Posted by shoyoshoyo at 2008年07月28日 21:45
ひろおっさんさん、こんばんは♪

メジナ釣れましたぁww
メジナって、関西だとくちぶとって呼ぶみたいですね?!
仕掛けは、小さい針に重りを付けただけの、自作です・・・・(^^;)
Posted by shoyoshoyo at 2008年07月28日 22:02
くらちゃんさん、こんばんは♪

ちっこいのばっかですが、色々釣れました♪
アオリはホント残念です・・・・(汗)
次は絶対釣りますwww
広島はグレとかクロって言うんですかぁ♪
近いうちまたリベンジに行ってきます♪
Posted by shoyoshoyo at 2008年07月28日 22:06
メジナいいですねぇ。
私も息子10歳と昨年2008の夏は小田原港通いでした。概ねshoyoさんと同じ釣果が俗きましたが、もっと珍しい魚もあそこにはいました。ハナハゼ、アイゴ、カワハギ‥などメジナは何えさ・何しかけで釣れたんですか?
Posted by hibaripapahibaripapa at 2009年06月26日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小田原港!アオリイカ釣行!!?釣果は・・・?
    コメント(7)