ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問者様
画像付き最新記事

2008年10月25日

最近買ったもの、、、明日は熱海港ε=ヾ(*・∀・)/

最近、、何か色々買ってたのでまとめてアップしようと思います(。・∀・)ノ゛



まずは、、、カニ籠熱海港

熱海港

上州屋で、、398でしたぁヽ(*´∀`*)ノ.+
メッチャお買い得です♪♪

明日はカニも取れるといいなぁ☆★



次は、、、クーラーボックスです熱海港

熱海港

前使ってたヤツは、、でかかったので↓↓熱海港

熱海港

結構邪魔だったんですよね熱海港熱海港

他のより結構安く買えたのでww


水も下から抜けるので、便利です熱海港


次は、、、タックルボックスです熱海港

熱海港

ちなみに前使ってたのはコレ↓↓熱海港

熱海港

結構使いづらかったんですよね、、、(‐ω‐;;)

イィのが買えてよかったですヽ(・∀・)ノ
メッチャ入ります♪♪


最後に、、、万能テトラ竿熱海港

熱海港
熱海港

最近は足元で釣りするし、、、小さいのしか釣れないし、、、柔らかいから当たりがわかりやすそうだし、、、安いし、、、、

っていう訳の分らん理由でコレにしましたw熱海港
明日は熱海港に行こうと思います熱海港熱海港
色々釣れるといいなぁww 
アオリイカとか・・・・



同じカテゴリー(■買い物)の記事画像
買ってしまいました、、、、反転バケツ
祝・100000HIT!!!
ガルプボトル・・・・・いそめ・・・・・
投げ釣り雑誌
エギングロッド購入♪♪
エギング 東伊豆
同じカテゴリー(■買い物)の記事
 買ってしまいました、、、、反転バケツ (2008-09-13 20:38)
 祝・100000HIT!!! (2008-06-27 19:45)
 ガルプボトル・・・・・いそめ・・・・・ (2008-05-25 23:28)
 投げ釣り雑誌 (2008-05-20 22:17)
 エギングロッド購入♪♪ (2008-05-10 23:23)
 エギング 東伊豆 (2008-05-09 22:52)
Posted by shoyo at 22:01│Comments(6)■買い物
この記事へのコメント
マジで万能テトラって書いてあるんスね (笑
笑ってしまいました!!

クーラーは狙う魚のサイズによって変えないと
ホント邪魔になる時ありマスよネ (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月26日 21:04
zikl440さん、こんばんはッ♪

マジで万能テトラって書いてありました((笑
今日早速使いましたが、、あたりがムッチャ分りやすいですw

でかいのは釣れないので、、、このサイズで全然十分ですよね♪♪
Posted by shoyo at 2008年10月26日 22:47
カニ籠ってそんな安いんだ~。
テトラで万能って?
Posted by くらちゃん at 2008年10月27日 21:43
くらちゃんさん、こんばんはッ♪

インターネットだと、、僕ももう少し高かったような気がしますが、、
上州屋は、安くてびっくりしましたヽ(・∀・)ノ

>テトラで万能って?

それは、、僕もよくわからないです、、、
Posted by shoyo at 2008年10月29日 19:44
カニ籠安っっっっww

地元で使ったらメチャクチャかに取れますw
怒られるけど(涙)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年11月03日 12:35
けんいちんさん、こんばんはッ♪
コメント遅くなってすいませんm(_ _)m

そうなんですよッッwww
安いですよねヽ(*´∀`*)ノ

こっちは最近、、全くカニ捕れないです・・・・。
うらやましいです♪♪
Posted by shoyo at 2008年11月06日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近買ったもの、、、明日は熱海港ε=ヾ(*・∀・)/
    コメント(6)